2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆれる美しい乳房!小川奈津 19歳??

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



小川奈津

小川奈津ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ここはどこかの観光地でしょうか?その旅館の一室でインタビューを受けていく女優小川奈津ちゃん。オナニーをする時はセックスをしている所を想像しながら、オモチャを使うと言う奈津に普段通りにオモチャを使ってもらう。同時にインタビューをしている男が責めてSEXをする。この綺麗な美巨乳の揺れをぜひご覧ください!

小川奈津小川奈津

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


おっぱいはとにかくでかい!でも、それだけで、ごく普通の作品て感じです。見せ場といえば、その巨乳を揺らしての騎乗位ですかね。汗っかきなんでしょうか?奈津19歳??こう書くと何となく素人のようなタイトルだが、ロータ自らクリにあてチンコ入れられ、オッパイ揺らして激しく喘ぎ悶えるぷろだ、圧巻だね。小川奈津ちゃん、どこにでもいそうな普通っぽいところがいいですね。バックからさされながらバイブをあてるところや騎乗位での腰使いナイスです。先ず、奈津チャンのインタビューから始ります、私の好きな入り方ですが、インタビューアーが気の利いた事聴きません、そして奈津チャンのオナニーから挿入です、とてもタイプの女優さんですが、今一盛り上がりません、PPVはかなり・・微妙!悲しい事にアップに耐えられる年ではない様にみえます。タイトルの期待に反して老けた身体は真実を物語っています。PPV作品のダイジェスト版なので内容としては凝縮されていますが、奈津ちゃんの表情はオナニーでも絡みでもダイジェスト版とはいえ絶品です。この女結構フェラがうまくてスケベです。なめらかにジュポジュポさせながらちんこにしゃぶりついててGood。おっぱいも色白でやわらかそうな巨乳だし乳首もピンクだから見た目もGood。でもなんだかんだいってもこのおっぱい見てんジャンよ!しかもお前ら何回抜いてんだよ!えらそうなこといいやがって、いいおっぱいだぞ!触りたくなるぞ!揺れ方が最高だぞ!まあ動いてるの見てみないとわからないだろうから、とりあえずダイジェストでもいいから見てみろ!

  1. 2008/01/23(水) 06:54:05|
  2. 小川奈津
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超明るい天然少女! 高井かなえ イマドキファック 1 | ホーム | 超美形!持田ゆき ガールトラップ Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/172-6cdc6040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)