2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「下のお花にい・れて・・」羽賀まゆ ジャパニーズ萌えガール

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


羽賀まゆ

羽賀まゆちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

お花を習いに来た生徒が「奥さん…ボクたちお花を習いに来たのに何でこういう格好なんですか?」と浴衣っぽい衣装の奥さんに問いかける生徒さん。奥さん「最近主人としてないの…」だって。奥さん自ら衣装をハラリと脱ぐとそこにはしっかりと縄で縛ってある奥さんの体がお目見えするのでした。なんて用意の良い奥さんなんだ。「お花習いに来たのに…」とこぼす生徒さんに奥さん「お花ならここにもあるでしょ」と淫らな花びらをご開帳してくれるのでした。という事で、今日はこっちのお花の勉強をする事になったのでした。

羽賀まゆ羽賀まゆ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



浴衣姿の奥さん、羽賀まゆさんの作品。素人っぽい、エロイ奥さんですね。フェラチオの玉ナメなど相当H好きな奥さんですね。お花を習いたくなりました?まゆさんのお相手をすると、もう精気が空っぽになるまで吸い取られそうですね。この作品でも、口内発射と同時に、口の中でザーメンをモグモグ吸引してるまゆさんの姿×2が拝めます。立て続けの絡みでも、完全にまゆさん主導で天国という名の地獄へと導かれます。ゴー・トゥー・ヘブンではなく、ゴー・トゥー・ヘルですw。あーめん。。。まゆちゃんは丁度いい具合の完成された女性だね。一番美味しい時だと思う。袋舐めは非常に上手です。キュッときそうでチンポコの手の持ち方など若い娘にはない魅力一杯の完成された女です。今回の設定はコミカルなもので、これはこれで楽しいけどシニカルな作品をつくれば全く違う魅力が出せる女優さんだと思います。身体の線や肌も綺麗で本当に抱きたいなと思わせます。ラストのガチンコ場面の喘ぎ顔はメチャメチャレベル高いフェイスです。和服を脱がすと紅い縄 縄の間から飛び出す乳首が卑猥。男二人から攻めれれて気持ちよさそうな奥様。男優さんの青筋立てて気持ちよさそう。粋な生け花教室が楽しいですね。奥様の淫らなリードに思わず笑っちゃいそうですが楽しく鑑賞出来ました。まるでエロコントでも見ているような展開で、奥さんが年下男をエロ可愛がる様子が妙に可笑しい。下手な演技で作品が冷めた物になってしまうなら、こんな演出もアリですね。「羽賀 まゆ」さんが面白エロくてホント楽しいですね。時々、素になって吹き出しそうに笑いを堪えていますが、これもフレンドリーで可笑しな3Pを盛り上げています。冗談みたいな演出ですが、奥さんのエロ笑顔と淫乱振りが変に萌える気分にさせてくれる不思議な作品でした。終盤のファックシーンは、見事なエロ萌え熟女の喘ぎを楽しめますね。シロウトふうの普通の奥さん。シロウトらしさが出ていて中々よかったです。こんなかわいい奥さんがいたら、襲いたくなるというものです。マングリ返しで、アソコにバイブを突っ込んでるシーンや、精子をおいしそうに飲み干すしぐさが色っぽく最高でした。最後の中入れのとき、ゴムつきだったのは残念ですが、色気あり、セクシーな喘ぎ声ありのバランスのとれたいい作品だと思います。なんと言っても、女優くんが役になりきっとるよね。中々いい味だしとる。中身は、男優にはめられてる所より、バイブ一輪差しとかフェラシーンの方がいい味出てた。おもろかったで?。お花の先生、生徒を誘惑し、欲求不満の解消です! 着物の襟元をはだければ、なな?んと亀甲縛りの乳房が露にこれには生徒も欲情するでしょう! 着物を捲し上げてマンコのご開帳、完熟マンコが卑猥です! バイブ責めから濃厚フェラそして3Pカラミで悶え捲り、欲求不満解消できたかな? 熟女好きの方必見です!この女優さん、ぱっと見は、熟女にいれるのはかわいそう。 ごく普通の、真面目な奥様、という感じ。 ついで、袷の前を解き、豊満なボディーを公開。 なんと、赤紐による鼈甲縛り。 でも、縛り方が、下手。 と思うと、話の内容では自分で縛ったとのこと。 これ、細かい演出だとしたら、スゴイ! そして、いよいよご開帳。 わお、これで彼女が熟女たる所以が納得。 欲求不満の枯れかけマンコ。 萎れる前に若い精液を・・・・旦那にかまってもらえないお花のお師匠が、若いふたりの弟子に自分の花びらを見せて、誘惑、 交互にハメハメしゃうという筋ですが、よくもこんなピッタリのモデルを見つけたものだと、感心至極。 なかなか、おもしろかったです。

  1. 2008/01/22(火) 15:02:36|
  2. 羽賀まゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あん・・すごい!」エロカワガール 北原萌 | ホーム | 「あー、イクー!」未来 ダイナマイトバスト淫乱OL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/169-2e076ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)