2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしのゆき 股間パックリ!ジーンズのワレメ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



ほしのゆき

ほしのゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ほしのゆきちゃんです!ピタッとしたジーンズをはいているのですが、何とそのジーンズは大事な股間部分がバックリと口を開けているじゃあ?りませんか!すると丸見えになったパンティーの上から男2人が容赦なくオマンコを触りだしてきてしまうのです。そして一人の男がオッパイをモミモミしながら、もう一人の男が電気マッサージ機でオマンコを刺激して腰をヒクヒク大声上げてよがらせると、さらにジーンズをはいたままでパンティーを剥ぎ取って、オマンコを丸出しにしてビラビラを開いたり閉じたりもてあそんじゃうのです。そんでもって一本のチンポをフェラチオさせながらバイブをズッポリとオマンコに挿し込んじゃうと、四つん這いの格好にしてジーパンをはいたまま立ちバックでもってチンポをぶち込んでしまい、まず1発目は顔面発射!でもって立て続けに2本目のチンポをオマンコにぶち込むと、今度はお口の中にザーメンを発射させてしまうのであります。

ほしのゆきほしのゆき

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



ゆきちゃんかわいいです。ジーンズはいたままオマンコの周りだけを露出してなんて、超エッチで大興奮です。パイパンマンコはきれいで、全部丸見えです。ジーンズの切れ目はもう少し小さい方がエロかったかなと思いますが、サイコーに好きな企画ですね。それと、個人的にはロリ顔ぼうぼう好きですがこの企画では無毛マンコの方が良かったです。凄い大胆に股間部分だけが裂けたジーンズ姿で登場するほしのあきちゃん。綺麗なパイパンおまんこ丸見えのエロいファッションでお口にちんこ、おまんこにはバイブを咥える欲張りなあきちゃんがとってもエロいです。でも、このエロいファッションでの騎乗位はまるで西部劇に出てくるカウボーイに見えてしまうのは自分だけでしょうか?ほしのゆきちゃんエロイです。かわいいです。本家あきちゃんと同じくらいの可愛さかも。ジーンズのワレメはチョーエロくてよかったです。ジーンズを切り裂いてはめる。非常にエロイですな。ほしのゆきちゃん 可愛くていいです。完全版が見たくなります。ほしのゆき ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね、こんな子が、彼女だったら、しあわせですね、ジーンズのワレメめちゃエロい。アソコだけ破りとられたジーンズをはいて、パイパンで大股開きで電マをあてられてよがり狂っているあきちゃんが、とても色っぽいです。男のモノを必死でしゃぶるあきちゃんのエロさに興奮しました。モノをくわえながら大型ICバイブをズボズボ入れられたり、とにかくエロいあきちゃんでした。ジーンズ穿きながらプレイは個人的に好きです。なんかエロ差を感じます。興奮するのは僕だけでしょうか?ゆきちゃんが可愛いので、それだけで、OKですが、ツルツルおまんこも可愛くてGOODです!!女性のジーンズ姿が好きな人は興奮すると思います。豪快に破れたジーンズを履いたままのプレイは面白い。僕もやってみようかな・・・ ダイジェストなので、完全版が見たいところ。

  1. 2008/01/15(火) 05:01:28|
  2. ほしのゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<蛯原雅 淫乱ナース24時!お仕事はセックス | ホーム | レイプ愚連隊!ゆうり いやがりながらも潮吹き>>

コメント

びわと太ももダイエット

びわ100gには、カリウム/160mg、カルシウム/13mg、カロチン/720μg、ビタミンC/5mgなどが含まれています http://ainsyutain.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/154-d0ac48fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)