2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハメ撮りオヤジが行く!北沢亜美の極上ディープフェラ

寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選有料アダルトサイト比較を大公開!


北沢亜美

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ロリ系ででメチャ可愛い北沢亜美ちゃんとハメ撮りしちゃいます!ハメ撮りおじさん、ベッドで待っていた亜美ちゃんのあられもない姿に早くもコーフン。カメラがいきなり大接近したかと思うと、すぐにお尻をナデナデ。パンティをずらすとふっくらしたマンコと小さなアナルがコンニチハ。おじさん堪らずナメナメ攻撃。亜美ちゃんも負けてはいない。早くも勃起したおじさんのチンコを引っ張り出すと、キャンディ舐めにバキュームと多彩なフェラを見せてくれる。大感激のおじさん、お礼に亜美ちゃんが一番感じると言うクリちゃんをしっかりナメナメ。無邪気に笑っていた亜美ちゃんが苦しげに喘ぎます。そして再びフェラだ。幼さの残る口元、その口が黒光りするチンコを頬張る。痛々しくもそそられます。そしていざ挿入という場面で、尿意をもようした亜美ちゃんが放尿を見せてくれます。そして挿入!ゆっくりとしたピストンにおじさんの愛を感じます。

北沢亜美北沢亜美

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


とってもカワイイのにエッチな子だね。アソコの毛が凄い濃いですね。それに放尿の量もたくさんあって良かったな。ただ濃い毛で出ている所が良く見えなかったのが残念。街に普通にいそうなルックスをしているロリ可愛い系の亜美ちゃん。ひとたびHになると、外見とは違ってアグレッシブなHを繰り広げます。今回は男優一人とのハメ撮りなので、激しさは薄くなりました。が、ねっとりフェラとアナル舐めはねっとり丁寧でよかった。生ハメで、最後は舌射でお掃除フェラ。やっぱこんな子がいたら、Hが最高に楽しくなるね!亜美ちゃん、かわいく いやらしいフェラ最高!聖水シャワーエロエロかわいく最高!最後に、いやらしくお口で・・・ロリ顔、亜実ちゃんハメ撮り作品です。オマンコは少し黒く、鋼毛ですね。プライベート感覚でのファックシーンですよ。しかし放尿シーンは必見です。亜美ちゃん、とても可愛いです。アナルからマンコを舐められてる所の感じ方が、すごくエロクて可愛いです、挿入はやはり、生が一番!!)生→中だしが無いのが残念でした。どうしてこの子はこんなにうれしそうにフェラしてくれるのでしょうか 毎日新作が更新されて楽しみです もっと見せて。ちょっとした亜美ちゃんのプライベートHな感覚の作品になってますね。ハメ撮りってことだったので映像のブレが多いかな?と思っていたのですが,それもあまりなく,見やすい作品です。ただ,ちょっとアングルがどうかな?と思うところもありますが,比較的,良い作品になっているとは思いますね。すっかり亜美ちゃんにハマっています。この作品もロリっぽくてかわいい亜美ちゃんとハメ撮りしてるカメラワークでイイ感じです。フェラがホント気持ちよさそうです。エッチの時の亜美ちゃんも感じています。亜美ちゃん かわいいです。剛毛でクロマンがエロイです。今回はハメドリ作品ですが、少しアングルが悪く残念です。放尿は凄いです。おやじとのハメ撮り作品ということでしたが、前の3作品にくらべて若干テンションが下がっているような感じを受けました。ただ、ねっとりした極上のディープフェラチオに、アナル舐めは最高の抜きどころでした。かわいいし、いやらしいのでこれからももたくさん見たい女優さんです。

  1. 2008/01/12(土) 13:18:56|
  2. 北沢亜美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<吉野サリー チンポを取り出しパックンフェラ! | ホーム | エロ大反響!変態マッサージ師の猥褻治療院>>

コメント

烏骨鶏と太ももダイエット

烏骨鶏は中国が原産の鶏の一種です http://plans.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/151-65f0b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)