2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お葬式でリモコンバイブ!?罰当たり!リモコンバイブ突撃隊!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

ちょ・・・ちょっと・これは、やばいんじゃないの?相当罰当たりな女達が現れました!かわいい制服集団なんですが、今回なんと!お葬式の現場へ行き、リモコンバイブを装着してお焼香なんてしてますよ!なんとも嘆かわしい姿ではありますが、リアル!お坊さんがお経を唱えている間もヴィィィ?ンヴィィィ?ンと響いちゃってるから笑えます!しかもハプニング勃発!バイブの刺激が強すぎて尿道が麻痺!お漏らししちゃいましたよ?笑!そそくさとお葬式場を後にする女達ですが、座布団にはお漏らしの後が・・・・♪他にも街中でバイブ遠隔操作など濃い内容になっております!

リモコンバイブの虜になっちゃったら大変だ!この女子高生たちの蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ。これは野外授業の一環なんでしょうか?リモコンバイブクラブでもここまでの体験はできませんよ。クラブの野外授業in沖縄ではじめてのリモコンバイブ調教を受けました。それ以来遠隔操作の虜です。小説にでもしようかな?dvdに撮っちゃうのがはやいですけどね。装着したときは違和感があるんですけど、だんだん変な気持ちになってきて回りが見えなくなっちゃうんです。おそろしい!やはりその辺の街角を歩いている素人の女の子に装着するのが一番楽しいです。女優だとどうしてもすぐ演技が入っちゃうからね。リモコンバイブをつけたままデートってのもいいね!露出したくなっちゃいますよ。マクドナルドのハッピーセットにもバイブ系おもちゃがよく出ますね!あれじゃ刺激が調整できないか?あと学校の授業中にバイブプレイって最高だ!修学旅行でやったのがあったね。風俗では使わしてもらったけどやっぱり演技が入るからね。でもしっかり抜いてきたけどね。(笑)リモコンバイブでおもらしはよくあるんですよ。通販で買ったバイブをマクドナルドのアルバイトしてた彼女に勤務中につけて出てもらったときは、興奮したな。周りは気がつかなかったと思うけど、こっちは彼女のちょっとした声とかしぐさにもうチンコが立ちっぱなしでしたね。モチロンそのあとはホテルで3発連続でやったかな。まあ電車でも仕事中でも付き合ってる子にお願いして見えるとこで遠隔操作する。これ絶対おすすめです。いいよ!っていってくれない?変態と思われる?いいじゃん!だってもうけっこう変態なんだから!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/12/26(水) 07:20:24|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュパチュパちんぽを舐めまわし!エッチな素人 | ホーム | アイドルを超えたアイドル!「I was Legend」 菅野亜梨沙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/119-a30c4fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)