2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シリーズ!行きずり泥酔女の醜態

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



行きずり泥酔女

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

今は忘年会真っ盛りですね!何かにつけて飲み会の多い時期であります!そして飲み会といえば泥酔女です!今回の酒に飲まれた女もすさまじい醜態をさらしております!いきなりい酔っ払った女が車に乗り込み爆睡!そこを見計らって男はすかさず車に乗り込み痴漢行為連発!乳揉み揉みオマンコさわさわ!いや?うらやましい限りです!しかもキャリアウーマン風でかなりそそられます!さらに醜態は続くのですが最後の女は強烈!嘔吐&脱糞で締めくくってくれました!

街で見つけた泥酔女をヤっちまえ!のシリーズも回を重ねること4回になりましたね。泥酔女たちの痴態はとどまるところをしりませんね。この失態動画集を見る限りはいくらでもお持ち帰りが出来そうですね。実録ですからたいしたもんですね。泥酔したおんなを連れ込み悪戯したりレイプ寸前のことまでやってきましたが、全く気がついてない子がほとんどです。ゴーゴーズでも写真を撮って持ち帰りジェイドにいたずらしてもわかってなかったですね。深夜タクシーでのハメ撮りなんてのもありました。東京熱では便所でぬがしたり、フェラチオさせたりバックでやっちゃったりというのは定番です。sharila実録盗撮はもっと過激になります。流出お宝の中には南下どっかで見たことあるこもムービーの中に登場します。有名なあの人です。でも酔っ払ってますからさすがに嘔吐する子は出るわ、脱糞する子はいるわで、それは個人的にはあまり見たくないんだけど。好きな人はそっちのほうが目的でみてんだよ!という声もこちらのサイトにはよくいただきます。まあ、ひとぞれぞれ嗜好がちがうんだなー、と思いますね。泥酔女の出没するスポットは繁華街が中心です。とくに深夜になるとあちらこちらに散見します。白寝状態になった女たちですからまさにいいなりです。次の日になってあれー?なんかおまんこがヒリヒリするなあ?なんでかなー?とか、なんか顎がいたいなー?みたいなことを思ったりしますが、まったく記憶にないのでお互いに幸せかもしれませんね。でも犯罪ですからよい子のお友達は絶対に真似しないでね!投稿でも裏キングと言えるようなものが流れてきますけど、マジなやつがほとんどみたいでびっくりします。胸もんでもあそこに指つっこんでもぜんぜんOKというか、平気だモンね!便所に連れ込んで中出ししても覚えてないわけですから深夜の泥酔女は絶対に射てる。というのが実証されておりますね。電車でも泥酔女はこちらがスカートのかなりなかにカメラをいれて撮影しても熟睡してます。もちろんまわりに若干の乗客がいましたから、あまり変なことはできませんで、おっぱいをもんであそこに指をいれてグシゅグシュにしてコートで隠してチンコを咥えさせたぐらいですね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/19(水) 07:16:52|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンテナビンビン!エロくてかわいい声であえぎまくり | ホーム | 加●あい 露天盗撮!丸裸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/111-8593f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)